「野村のリモート相談」とは、画面を共有しながらパートナーと会話ができるサービスです

相談ご希望の方はこちら

お電話またはメールでパートナーにご予約ください。

上記「店舗を探す」ボタンからお取引店の電話番号等をご確認いただけます。

既に予約済の方はこちら

下記ボタンより接続画面にお進みください。

パートナーからのメールやNOMURAアプリでお知らせが来ている方は、
アクセス方法が異なる場合がございます。
メール、お知らせ内でご案内する接続先をクリックし、接続してください。

野村のリモート相談とは

パートナーとお互いの顔や資料を画面で共有しながら、オンラインを通じて遠隔での相談が
可能になりました!

パートナーとお客様(家に居ながら)が資料等を画面上で共有できるイメージ。※本資料中の画面は、いずれもイメージであり、実際のものとは異なる場合があります。

「野村のリモート相談」の
3つの特徴

お互いの顔を見ながら
相談できる

お客様とパートナーがお互いの顔をみながら会話できますので、店舗にご来店された場合と同様にご相談いただけます!

資料を画面上で見ながら
相談できる

パートナーが必要な資料を画面上で共有できるようにいたしますので、お客様がお手元に資料をご準備いただく必要はございません!

面倒な事前設定不要で
すぐに使える

お客様のパソコンで専用ソフトの導入や事前の設定は不要です!

相談ご希望のお客様へ

リモート相談のご利用に際しては、あらかじめパートナーとご予約いただく必要がございます。
ご予約は、パートナーまでメールまたはお電話にてご連絡・ご調整ください。
連絡先がお分かりにならない場合には、下記の「店舗を探す」ボタンから、
お取引店の電話番号等をご確認ください。

接続方法のご案内

こちらから接続してください。

下記「相談開始(ショートキー接続)」をクリックし、発行される部屋番号を電話でパートナーにお伝えください。
パートナーが設定完了したら接続開始となります。

※パートナーからのメールやNOMURAアプリでお知らせが来ている方は、アクセス方法が異なる場合がございます。
メール、お知らせ内でご案内する接続先をクリックし、接続してください。

リモート相談に
必要なご環境

インターネット環境

※通信料はお客様のご負担になります
※Wi-Fi環境でのご使用を推奨します

画面の共有用の端末
(パソコン、タブレット、
スマートフォン)

お電話

※接続のご案内や、画面共有用の端末で音声共有ができない場合に使用します

推奨ブラウザ

Edge

Edge

Chrome

Chrome

Firefox

Firefox

Safari

Safari
  • ※Edge(Microsoft Edge)は、Microsoft Corporationの米国、日本及びその他の国における登録商標または商標です。
  • ※Chrome(Google Chrome)は、Google LLCの商標です。
  • ※Firefoxは、Mozilla Foundation の登録商標です。
  • ※Safariは、Apple Inc.の商標です。

相談ご希望の方はこちら

お電話またはメールでパートナーにご予約ください。

上記「店舗を探す」ボタンからお取引店の電話番号等をご確認いただけます。

既に予約済の方はこちら

下記ボタンより接続画面にお進みください。

パートナーからのメールやNOMURAアプリでお知らせが来ている方は、アクセス方法が異なる場合がございます。
メール、お知らせ内でご案内する接続先をクリックし、接続してください。